窓辺でヒトリゴトver.4
……愚痴日記です(・ω・)


Profile


ヘッド
Name:ヘッド
基本的に愚痴や暴言ばっかりなので、苦手な方はスルーお願いします(T-T*)

Category

Recent Entry

Recent Comment

Archive

Link




Search


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.07.13  きっつ。 <<00:06


あ~ぁ……。

振り回されて……。

振り回されて……。

傷つけられて……って、勝手に俺が傷ついてるだけなんだけど……。

仕方ないってことは分かってるけど……。

なんでこんなに我慢しているんだろうか……。

なんでこんなに辛いんだろうか……。

もうそろそろ限界かも……。

俺のペースで生きていけない……。

どんなに好きでも……もう無理かも。
スポンサーサイト


No.2098 / 独言 / Comment*6 // PageTop▲

← 過去のことばかり。 / Home / けっきょく。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ヘッドさん、こんばんは☆^^*

好きなのに…
複雑ですね(>_<)

ヘッドさんが、ヘッドさんで居られますように…
彼女さんと優しい時間を過ごせますように…

今宵も優しい夢を…☆"

(*^^*)ノ☆""
2012.07.13(00:33) / URL / ねこ☆ / [ Edit ]


>>ねこ☆さん


おひさしぶりです。
といっても、僕の中ではあんまり久しぶり感がないのですが(苦笑)
(実はたまに、ねこ☆さんのブログを拝見してたりしてました(照))
いつも気にかけてくれて、本当にありがとうございます;;

……多分、彼女とは上手くいかないと思います(苦笑)

自分の器の小ささにガッカリです;;
2012.07.13(00:39) / URL / ヘッド / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.13(11:36) / / / [ Edit ]



ヘッドさん、こんばんは☆^^*

実は私も…久しぶり感はないです(笑)
(なんてったっていつもお邪魔してますから(笑))

なんと…ブログ来てくださってたんですか!(恥)
ありがとうです♪うれしいです♪(*^^*)

ヘッドさん、
ヘッドさんは、で~っかい器です☆

ヘッドさんらしいですねぇ^^*

きっとそんなヘッドさんだから、
彼女さんは、甘えやすいんだと思います、うん。(*^^*)


今宵も優しい夢を…☆"

ヒトリゴト、そっと聴きにきますね☆^^*

(*^^*)ノ☆""
2012.07.13(20:32) / URL / ねこ☆ / [ Edit ]


>>内緒コメントさん


コメントありがとうございます(。・_・。)
はい、タイトルちょろっと変えちゃいました。

優しい言葉ありがとうございます……。
しかし、自分のコミュ障っぷり&潔癖っぷりはホントやばいので……頑張らないとです(T-T)
2012.07.15(21:28) / URL / ヘッド / [ Edit ]


>>ねこ☆さん


ねこ☆さん、コメントありがとうございます(。・_・。)
もはや、愚痴日記と化してしまったこのブログを見にきてくれてたとは……ありがとうです(;_;)

はい、僕もちょろちょろねこ☆さんのブログ見てましたよ。
いつも癒されてました。

てか、全然器でかくないです(T_T)
もともとそんな器でかくないのに……もうなんかメンタル崩壊(?)してからはホントひどい有り様です。

はぁ…器が大きくて明るい前向きな人間になりたいです……(;_;)
2012.07.15(21:36) / URL / ヘッド / [ Edit ]


 Home 
