窓辺でヒトリゴトver.4
……愚痴日記です(・ω・)


Profile


ヘッド
Name:ヘッド
基本的に愚痴や暴言ばっかりなので、苦手な方はスルーお願いします(T-T*)

Category

Recent Entry

Recent Comment

Archive

Link




Search


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.07.24  今週がやってきてしまった。 <<23:45


今週は……ホントしんどい。

失敗したら、人生終わっちゃうかも。

でも、正直……あんまりやる気はない。

心のどっかで別に失敗してもいいと思ってるんだろうな。

別に死んだっていいって投げやりな感じ。

結局、俺は変われなかった。

変われるかも!って思ったけど、ダメだった。

これでダメだったなら、もう無理だ。

ハッキリしてしまった。

あの娘に申し訳ない。

……みっともない。

恥ずかしい人間だ(・ω・)

No.2086 / 独言 / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
